ローマで 素敵なことみつけよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が流行るかわからない世の中 クルチアーニのブレスレット

<<   作成日時 : 2012/10/20 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またもや季節外れの話題ですが、 この夏イタリアでとても流行ったブレスレットがあります。

それは こちら。
画像


画像


機械レースのパーツをつなげたブレスレットで、 アンクレットにしている人もいます。

あまりにも安っぽいので、 初めはまた、お土産屋系屋台で売ってるアクセサリーかと思いきや
ニットで有名なクルチアーニというブランドが出したブレスレットだったのです。

確かにニットのブランドじゃ夏はあんまり売れないでしょうね。 ブレスレットで地道に稼ぐ戦法でしょうか。
それにしても、かなり爆発的に人気がでたので地道とはいえないかも。

調べてみたら、日本でもすでに売っていますね。 
ネットでの販売価格はなぜかイタリアの街角で見かけるより安いのが不思議です。
イタリアのほうが税金高いからででしょうか。

軽いし、安いのでお土産にもいいかもしれないですね。

それにしてもこの安いブレスレットでどれだけ儲かったんでしょうか?
トレビの泉前のMAXIポスターにも登場。 すごっ
画像



★ なんだかこのページのアクセスがやたらすごい。 日本でも人気あるのね。
   ローマにできたクルチアーニのショップ住所はパーラメントの裏、
  Boutique Cruciani
   Piazza del Parlamento 5/6 00186 Roma
  Tel. +39 06 83906414
クリック募金バナー004

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
景気がよくないから、こういうチープなアクセが人気だよね。私は持ってないけど、ぐるぐる巻いてる人を良くみかけたよ。
hisakina
2012/10/22 05:13
つけて海に入ってもすぐ乾く!と評判らしいよ。 イタリアの夏ですね。
mimo
2012/10/22 20:53
イタリアに旅行に行った友達がこの前着けてたよ!!
日記読んでたから見てすぐわかって、なんか自分が流行に敏感になったような気持ちだった(笑)
リリアンで何か作ったら売れるかしら?イタリアにリリアンある?
きよ
2012/10/26 21:28
リリアンかーなつかしいね。 イタリアにはないよ。 あるかもしれないけど、一度もみたことないし。作って売るより、子供の遊びとして流行らせたほうが儲かりそう!
mimo
2012/10/27 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が流行るかわからない世の中 クルチアーニのブレスレット ローマで 素敵なことみつけよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる