アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うちのワンこ」のブログ記事

みんなの「うちのワンこ」ブログ

タイトル 日 時
心が折れた日
心が折れた日 火曜日と水曜日の朝は私がトウキョウを散歩に連れて行く日です。 でも、昨日も今日も散歩には行きませんでした。 来週も、ずっともう一緒に散歩できなくなりました。 この間の日曜日は秋晴れ素晴らしい日。トーキョーをつれてボルゲーゼ公園内の美術館の展示オープニングに。 犬と一緒はムリでしょ、と思いながら行くと案の定丁寧に入場お断り。 というわけで、交代で美術館にはいるトウキョウと私は入口のところでお留守番。いつもは落ち着きがないけど、今日は私の側でちゃんと座っている。大人になったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/26 09:52
ブログ再開
ブログ再開 私の知っている限り、イタリア在住者は日本に帰省してイタリアに帰ってくると、「日本は良かったなー」と 1カ月〜3ヶ月くらい鬱状態になります。  昨年夏に帰省したわたしですが、 イタリアにもどってしばらく鬱状態だったのでしょうか、書くことも思い浮かばずそのまま怠けて1年間ブログ放置してしまいました。 今年の夏は日本に帰らず、 いろいろ近所を旅行をしたら、「あら、イタリアってやっぱ素敵」とイタリアのいいとこも見えてきてまた最近むくむくとやる気がわいてきました。 というわけで、またブログ再開です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 08:01
Villa Bau Village
Villa Bau Village この間の日曜日のはなしになりますが、夏限定の VILLA BAU VILLAGE なるものに行ってきました。 いったい、何? 実は、犬のためのプールなんです 断っておきますが、行こうと言い出したのはパパさんですよー 俗なことが嫌いなパパさんもTOKIOのためにはここまで変わるのか?と耳を疑いましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 22:46
犬を飼うということ
犬を飼うということ 最初はおどおどしてちっとも外を歩けないTOKIOでしたが、すっかり散歩にも慣れてきた今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 02:03

トップへ | みんなの「うちのワンこ」ブログ

ローマで 素敵なことみつけよう うちのワンこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる